楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

恒例の飲み会!!

2008-03-15 | ☆今日の楽☆
                                ↑
                              ☆今日の楽


                           時々、片足をあげて寝ている楽
                           これ、ワンコに多い症状みたいね


今日は友人2人と恒例の飲み会!!
彼女達とは昔の職場で知り合ってからの付き合いだ。
何となく気が合って、今まで付き合いが続いている。
環境も年齢もバラバラなんだけど、とにかく会うと必ず楽しい思いをして帰れるのだ。
会話の内容も他愛のないことだけど、腹から笑える貴重な時間を過ごせる。
腹から笑うってなかなかできないのよねぇ。。。この年齢になると。。

それぞれの環境の中で、それなりに頑張って生きているんだけど、それを重く語らずに、笑い飛ばすのがいつもの飲み会って感じかなぁ??
だからこそ、心地いいのね。

縁あって出会った友人は本当に大切にしたいと思う今日このごろ。。。
次回会うのはまた何ヶ月か先だけど、それでもまた会いたいと思える友人がいて、わたしは幸せだと思うね


おやすみ楽。。。お留守番、偉かったね

















最新の画像もっと見る