楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽!リベンジ!!(再び★)

2008-03-29 | ☆今日の楽☆
                           ↑
                         ☆今日の楽

                        来たよ~~
                        再チャレンジ!!お友達作り!!

                        

                        やる気満々の楽

                        

                        わかってるね?攻撃しちゃ~ダメなんだよ!(byわたし)
                        わかってるよ(by楽)

                        

                        見つけた!!M・ダックス君


元気いっぱいに走り回っていたM・ダックス君が楽の方へ走ってきた。
飼い主さんは??
あっいたいた 優しそうなオジさんだ。

そして・・・やっぱり
やってしまった楽。。。いきなりのワンワン攻撃&飛びつき攻撃!!
M・ダックス君は、キャ~っていう感じで去って行った。。。
そして、一人取り残される楽。。。
どうやら楽は攻撃というより彼なりに遊びを誘っているようなのだ。でもルールができていないから(これは飼い主の責任ね)
みんなに受け入れてもらえないようで・・・。
っていうか、楽のような攻撃型タイプの子ってあんまりいないのかしらん??
楽の攻撃を、”受けて立つ!!”っていうワンコにまだ出会ってないのよねぇ~

いいよ、いいよ。。気長にいこうね。わたしにも責任があったってことが、今日やっとわかったよ。

                        

                        はい、お疲れさま


                         
                        










  


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・ (ちゃつくれおあずママ)
2008-03-31 00:30:20
はじめにワンワンって言われると
静かになってくれるので
楽くん くらいの たくましいコがいいかも

ワンそれぞれの性格があるように
遊びの誘い方も それぞれなんだろうね

うちは 基本4プーで固まっているので
なかなか お友達ってよべるコは少ないです
返信する
贅沢は言いません。。 (prk)
2008-03-31 21:21:36
ちゃつくれおあずママ様

こんばんは★

楽にお友達を・・なんてもう贅沢は言いません。。
ほんの一瞬でいいから、楽がワンコ独特のご挨拶(?)っていうのをしている姿を見てみたいのです。

あの匂いの嗅ぎ合い(?)・・。

あれ、すごく動物独特の挨拶ですよね
微笑ましくて好きなんです。

一度、貫禄のちゃちゃ君にヤキいれてもらおうかしらん??
少しは大人しくなるかも??

返信する