鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

平熱

2011年02月04日 | weblog
最近、平熱が低い人が増えてるそうな。

私はそんなに低い方ではなかったはずだけど、今の平熱ってどんなもんだっけ?

う~ん、いつ測るのがいいんだっけ?
朝が一番低いらしいので、今これならまったく問題なさそう。

理想が36.5度で、これから1度下がると免疫力が3割下がるそうなのでみんなも36.5度を目指しましょう!

ちなみに私、これ微熱があるわけじゃないです。
体調は普通です。

ロッテ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってます (Aku)
2011-02-05 20:05:39
いつの間にか下がっていた平熱。

36度5分と信じていたのに、気が付くと36度を割ってました。

そんなで、生姜のサプリ飲み始めました。
最近は、36度2分くらいです。
返信する
あと0.3℃! (ロッテ)
2011-02-06 08:28:20
理想体温までもう少しですね!

生姜の消費量拡大で品薄になったりしないといいな、と思います。
返信する

コメントを投稿