鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

ジンジャー!

2011年02月04日 | お菓子・食べ物
10倍希釈で飲むジンジャージュースです。
炭酸いれても良し、私はお湯割りが気に入ってます。

気をつけて飲まないとむせますよ。
それっくらい辛い!

でもその辛さがスースーして喉に心地よいのです。
  
               /sei

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャー (ロッテ)
2011-02-04 07:59:45
ジンジャーエールみたいになりますか?

って言っても実はジンジャーエールも飲んだこと無いですが

これは同じの見つけるの難しそうなので、とりあえずカルディでジンジャーエール買って試してみよう。
返信する
おいしそ~! (Aku)
2011-02-04 10:45:17
○ィルキンソンばり?

どこで入手したの?
返信する
Unknown (sei)
2011-02-04 13:56:41
頂いたの。
調べてみたら コレ↓
http://sugata-store.com/?pid=15093178

でもニューパッケージになったみたい。
http://item.rakuten.co.jp/e-trend/4903024112536/

炭酸いれればジンジャーエールよ。
そうね、ウィ○キンソンより甘いけど辛いかな。

返信する
追記 (sei)
2011-02-04 13:58:42
匂いだけでも鼻が通る感じ。
返信する

コメントを投稿