鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

ウパちゃん

2013年08月15日 | weblog

何の事やらとお思いでしょうが、トラプロって、独自な言葉が色々ありましたね?

先日、久々に見かけて『あ、ウパちゃん』て、思ったのですが誰かに話そうにも
ウパちゃんでは通じません!
正式名称が思い出せない…

マツダのスポーツカーです。以前マネジャーが乗っていました。
2人乗りの…と、外堀は埋まっていくのに(最近このパターン多いです 

さっき、突然脳の回路が繋がりました~

『マツダ ユーノスロードスター』すっきりしました。

さて、問題です。『ウパちゃん』の由来は何でしょう?

AKU 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aku)
2013-08-25 19:33:55
誰も遊んでくれない…
正面から見ると、ウーパールーパーに顔が似ているんですよね~だから「ウパちゃん」です。

コメントを投稿