F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

PURE in 横浜

2007年11月12日 | Dance! Dance! Dance!
 
F log

日曜に横浜で PURE Tokyo のチャリティーショーが催されました。


              PURE Charity Show


F 嫁のソロを撮るつもりで行ったのになぜかセミオフィシャルカメラマンに・・・
プロも来ているというのにビビルわ~


軽く1,000枚以上撮ったので、分別に時間がかかります。なにせ歩留まりが悪いもので・・・
とりあえずの up です。




PURE Tokyo ダンサーズと、





PURE Tokyo ミュージシャンズ。





ご出演者、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
PUREのグループダンスは初めて見ましたが、カッコイイですね。
ショーとしても素晴らしいと思いました。
観客は満員御礼、立ち見まで出る盛況ぶりでなによりでした。

夜の室内、撮影条件がシビアでおまけに素人ですからあまり写りは良くありません。
写真の整理には今しばらくお時間をください



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル・ビル | トップ | 写真と格闘 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kpfw)
2007-11-12 06:20:18
お疲れ様でした。
ソロセクションまであったのですね。ご苦労様でした。
終わった後でのお疲れが出ませんようにお気を付け下さいね。季節的に風邪もひきやすい時期ですし
一度F嫁様の舞姿を拝見したいものです。
!
動画公開でもお願いしようかしら
返信する
お疲れさまでした。 (genova1991)
2007-11-12 19:21:56
無事終わられてほぉ~っと
お疲れが出る頃でしょうか?
折角お近くだったのに、拝見出来ずとても残念でした。でも、きっと素晴らしい舞台だったに違いないと思っています
どうぞゆっくりなさって下さいね
返信する
ありがとうございます (F嫁)
2007-11-12 23:45:17
kpfwさん

ありがとうございます。
昨日はとても寒かったです。(振り返ってみると)
なんだか夢中な一日で寒さを忘れてました。

舞姿・・・想像してもらっているうちが花かもしれません

返信する
ありがとうございます (F嫁)
2007-11-12 23:53:36
genovaさん

ありがとうございます。

イベントが終わって思ったことは
「これから、年賀状書きと大掃除だ~」
私の中では、なんだか一年終わってしまったような・・・

そうそう横浜駅に降り立ったとたんにFが
「横浜ってなんだかウチのほうと違うね・・・こじゃれってるっていうか・・・」
とブツブツ言ってました。
返信する
ありがとうございました! (shaki)
2007-11-13 09:43:57
日曜日はお疲れ様でした!
一枚目の写真を見た瞬間、鳥肌がもりもりっとたちました!公演後、嫁さまと撮っていただいたお写真楽しみにしております。とにもかくにもお疲れ様でした&ご協力有難うございました。
返信する
お疲れ様でした (F嫁)
2007-11-14 00:18:15
shakiさん

鳥肌がもりもりっ(笑)
嬉しい感想です

美女二人の写真(○丁目とは言わせないわ)の写真、後程送りますね。お楽しみに
返信する

Dance! Dance! Dance!」カテゴリの最新記事