palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

教会のクリスマスデコレーション。

2008-12-14 | イギリス(いろいろ)
Stellaのお家のツリーが

私の帰国の日までに飾られそうにないので

教会のを見に行くことにしました。



リアルな木のツリーはいいものですね。

なんとなく気分的に……。。。



そこかしこにクリスマスらしい飾りが……!!



それではまた新年に会いましょうね……教会のみんな。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Elly)
2008-12-29 00:12:41
うわぁ~!!キレイな写真ですね!
11年前にリーズで過ごしたクリスマスを思い出します(*^_^*)
外国ってツリーは本物の木を使いますよね。
私がステイしていた家でも大きな木を飾ってましたが”去年のより小さい・・・”って言ってました(-_-;)日本じゃ考えられません!
返信する
ホント…お久しぶりなのです。 (haru)
2008-12-30 00:43:45
撮り溜めしておいた写真が大量で大変でした。
一気にupするのは大変なので、
やっぱりその都度更新するべきですね……反省。

外国のクリスマスはいいですよねー!!!
これでもかぁー!?……ってくらい派手で。(笑)
日本でお家の中でホンモノの木を飾るなんて言ったら、
虫がわくだの葉っぱが落ちるだのと
いちいち気にしてしまいますからなかなか難しいですよね。

と、いうかまず、売ってないですよねー。
返信する

post a comment