palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

待ちに待った、Christmas Dinner。

2008-12-14 | イギリス(グルメ)
私が明日イギリスを発ってしまうので

早めにChristmas Dinnerを用意してくれました!!



いつの間にかセッティングされていたテーブル。



素敵なキャンドル。



さて、こちらはキッチン。



Ericがせっせと調理中!!



お。

いろいろ仕上がってきていますね。。。



そろそろ完成!? ワクワク。



Christmas Dinner !!

チキンとグレイビーが最高!!

あと、チビキャベツも……と、いうかぜーーーんぶ最高!!!



あんまり美味しいと絶賛できない

イギリスの伝統的なクリスマスのデザート。

Christmas pudding。



これはJaneたちにもらったプレゼント!!

すごく可愛い!!



素敵なDinnerにプレゼントを、thanks !!!!!





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elly)
2008-12-29 00:16:13
同感してしまったクリスマスプディング・・・(-_-;)
決して美味しいとは言えないのに、日本人の悪い所で”美味しい”なんてお世辞を言ってしまったものだから、帰国の時にクリスマスプディング丸ごと1個作ってお土産に持たしてくれた私のホストファミリー・・・
haruさんの日記を見ていると本当に懐かしくなります。
返信する
そるてぃ。 (haru)
2008-12-30 00:48:02
クリスマスプディング……難しいですよねー……。

今回出たプディングには、
カスタードかホワイトクリームをかけて食べるということだったのですが……
何故かホワイトクリームが若干しょっぱくて謎でした。(笑)
Stella(ホストマザー)もなんでだろう?
……と首を傾げていたのですが、作ったのは彼女!!

塩キャラメルの仲間だと思えば……悪くはないかなー……なんて。(笑)
返信する

post a comment