palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

すごーく久々のSunay Dinner。

2008-01-21 | イギリス(グルメ)
丸焼きのチキンの風味は格別です



今日のはまた焼き立てだったので

しっとり感、香り、共に満点でしたネ。



食べやすくスライスして出してくれるのでうれしい限りです。





Sunday Dinnerの定番!! ……って感じ。



私はグレイビーソースをだぶだぶかけて

食べるのが好きなのでどんどん追加していきます。



中には、あまりぐちゃぐちゃするのが

好きじゃない人もいるようで……。





これはチキンの中に入れて焼く家もあるみたいです。

家はそーではないみたいです。

今まで一度も入っていたことがありません!!



最初こんな味のないもの……びみょー……と思っていたのですが

最近はけっこう好きです。



……それがイギリス料理の怖いところですネwww

知らないうちにはまってる。



みなさんも一度お試しあれ





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment