palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

Blackpool。

2008-01-20 | イギリス(いろいろ)
月日が経つのがものスゴくはやい気がします。



ちょっと前に行ったBlackpoolも、

もぅ『一昨年』と言うことになってしまうのですから。



ここにはイルミネーションを見に行きました。



確か、

全長6マイルの道のりを2時間くらいかけて

ゆっくりと車の中から眺めるのです。



にぎやかな感じがスゴーくステキでした



それではどうぞ。











街の様子です。

いかにも海辺の観光地っぽいところでした。







この塔は、Blackpoolで有名なようです。



夜ごはんを食べた、

美味しくて安いfish & chipsのお店。



とってもEnglishな料理ですネ。





デザートもいっぱーい



私たちが食べたケーキ。

ものスゴいボリュームで、食べ切れなかったような……。



ごはんを食べ終わったらちょうどいい暗さになっていて

イルミネーションも点灯していました。









マックの前だとこんなイルミネーションが……www





6マイル……迫力ありました!!

どれくらいの電気代がかかるのかスゴく気になります。



それにしてもこのときは

古いカメラだったので画質があまりよくないですネ。

曇りだったのもあるけれども……。



でも、

貴重な思い出でです





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment