palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

08年10月19日。

2008-10-19 | 英国の部屋の窓から
まだhalf termの予定は立てていません。



久々にManchesterの

大きなショッピングモールに行って買い物をしようかなー……

くらいしか考えていません。



1日くらいはWalesの方にday outしようかなどとStellaが話していました。



おそらく例年と変わらずのんびりイギリスにいるのに

日本時間で過ごすことになりそうです。



ロンドンとかに行って観光もしてみたいのですが

なかなかお金がかかり過ぎるので考えものです。



だったら湖水地方とかに行って

のーんびりしたほうが有意義なのではないか?

……と、思ってしまう私は老け込んでいるのか?



ただ、

ロンドンでオペラ座の怪人とか観たいなー

なんて思ってもいて、夢で終わりそうな今日このごろ。





落ち葉の量がとても増えてきて

いかにも秋という感じに道が染められてきています。



さて、

ドラクエでもやりながら寝ることにしましょう。



明日は月曜日ですからね。。。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment