palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

3 guys's B-day party !!

2008-10-20 | イギリス(いろいろ)
レストランを大きく予約して。



私は今まで家でやるタイプのpartyにしか出たことがなかったのですが

外食もたまにはいいですね。



高いけど……。

そして食べ過ぎるけど……。



3人同時に吹き消せるようにロウソクを立ててみたようです。

ここのお店の人けっこう親切でいい感じでした。



お腹いっぱいだったけどみんなが食べてて

あまりに美味しそうだったから

デンマーク人の友達とシェアしました。



因みに、トフィーチーズケーキです。

yum yum !!!



久々にたくさんの英語をしゃべりました。

なかなかこーゆー日もいいものですね。



私に今必要なのは 息抜き なのかなー……。。。

と、ちょっと最近の突破口が見えたような気がした瞬間でした。



さて、

明日はとってもballetな火曜日。



そういえば今日はpas de deuxがあったのですが

ここ2週間ほど気持ちよく踊れていてとてもいい感じです。



この調子で、ふぁいとーふぁいとー。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment