palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

08年7月10日。

2008-07-10 | 英国の部屋の窓から
学校が終わる日も、

どんどん近づいてきています。





christmasのときやeasterのときの『終わる』と

今回の『終わる』はだいぶ気持ちが違います。



そこには別れもあるし

新たな出会いへの期待と不安があります。



今まで卒業の季節に寂しいと思うことはあまりなかったのですが、

今回、去っていく人たちのことを考えるとなんだか寂しいです。



学校はあと4日間。

このメンバーでいられるのもあと4日間。



毎日、デジカメと一緒に登校ですねwww



さて、

私が最近はまって見ている動画があります。



前にもお話しした『エロケラン』の実況プレイ動画ですね。



メタキン、かわいいですね。

このボリューミーな感じがたまらない。



FF9は見るのが追いついたのでドラクエ5も見ました。



実況プレイってなかなか難しいと思います。

人気がある・ないがはっきり出てしまうし……。



これも才能ですね。



メタキン、すいみん中。

王冠が……www



興味を持った方は是非、

『ニコニコ動画・エロケラン』で検索を!!





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment