palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

ぴよぴよマシュマロ。

2008-01-16 | イギリス(グルメ)
いかにも外国っぽいお菓子ですネ。



すご~くかる~いマシュマロに

黄色い砂糖がまぶしてあるのです



これは確か20匹で、£1だったと思います。

£SHOPで買ったような……。



ビジュアルも味もGooです。

みなさんも見かけたら是非、買ってみましょう



美味しい鶏肉にはなってくれませんが

ならなくても充分なくらいかわいいし美味しいのでおーけー





さて、こちらは今日の夜ごはん。



English Breakfastというモノですネ。

夜ごはんなのに…よくあるんですけどネ。



かっりかっりのベーコンがたまらなく美味しいです。

グリルでじゅーじゅー焼いているので、脂がおちるおちる。



ちょっとヘルシーな感じですネ。



あとはベイクドビーンズとなぜかあるトマト缶、

マッシュルームとバターのレンジでチン(笑)、ポーチドエッグ。



なかなかいけますよ。

夜ごはんにしては少ないですけど。





あ。

クリスマス前に大騒ぎしていた

CecchettiのAdv2パスしました



やったー!!



次は、ディプロマです。

これこそありえなーーーい動きが目白押しです。



ちょっとでも楽しめたらイイかな~……



今日もshow workはボチボチな感じで進みました。

なんていうか……日本人の几帳面さがよくわかりました。



ははは。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment