palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

showに向かって。

2008-01-15 | イギリス(グルメ)
あるとき、

あるところで、

いちごみるくを飲んで美味しかったから

家の人が買い物に行くときに頼みました。



そしたらそれ以来買ってきてくれるのです。



今回は、sainsのモノでした。

なかなかこってりしててボリューム満点な感じ。



これもまたGooです





こちらは今日の夜ごはん。



久々のサーモンでした。



レモンとハーブのソースをかけて食べたのですが

これがけっこうイケてイイ感じでした



侮れませんよ……イギリス料理。



でもそんなこと言っても、

日本食には負けますけどネ……。





さて、

学校は先週から始まって、

今日で2週間目になりました。



今は、とにかく3月中旬のshowに向けて練習…練習……練習!!!



振り付けのときって、

踊っている時間より立っている時間のが長くて

かかとが疲れるんです。。。



ほほほ。



こんなこと言ってちゃいけませんネ。



でも、

バレエ留学しているのに

最近それらしいことを全く書いていなかったので書いてみました。



ホントにちょっとですが。



ん~……

学校のことを書くのはなかなか難しいのですよ。



詳しく書き過ぎても

あまりおもしろくないから……。



万人に見てもらうには

美味しいモノとかの方がイイ感じがしません?



そー思うのは私だけでしょうか!?





それでは今日はこのへんで…… (。・_・)ノシ





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment