palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

パフェ作り。

2008-01-27 | イギリス(グルメ)
クリスマスプレゼントで

パフェを作るセットをもらいました



ずーーーっと作りたかったのですが

なかなか大きいアイスを買いに行く時間がなくて今日になりました。



本日使用したアイスはこちら。



sainsのデイリーアイスです。



ホントは違うトフィーアイスを使いたかったのですが

そっちは500mlで£2.99もするのでやめました。



ものスゴく美味しいのですけど……。





こんな感じ



sainsのアイスはさっぱりしているのに

コクがあって美味しい!!



……そして、できたパフェ



このマシュマロ、グミ、スプレーはついてきたのです。

もぅ、作っててワクワクですネ。



食べても美味しいし

しあわせ~



そんなSaturday nightでした。





ごちそうさまでした。



それにしても

日本でもトフィーアイスが普及すればいいのに……。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment