palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

湿っぽい。

2008-07-23 | いろいろ
なんて、

暑くて湿っぽいんでしょう……。



みなさんに聞いて予想はしていましたが体感すると、

あぁ……という感じです。



パリのシャルル ド ゴール空港。

綺麗だけどなんだかぐちゃぐちゃした空港でした。

スキポール空港のが楽しい!!!



衝撃の固さのフランスパン……。

もっと衝撃だったのは、

この固いパンを周りの人たちがふつうに食べていたこと……。





成田に着いたのが8:30ころ。

朝ごはんに食べたものたち。



最高ですねwww





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (in little time)
2008-07-24 00:00:53
無事に帰って来られたようですね。

お疲れ様です。

日本はかなり暑いので、きっとイギリスの気候が恋しくなること間違いないのではと思います。

体調にだけは気をつけて、ゆっくりとした夏休みをお過ごしください。

日本での更新も楽しみにしています。

返信する
ただいまです!! (haru)
2008-07-24 23:35:37
早速、向こうの気候が恋しくなっていますよww

特にシャワーの後のベタベタが許せませんね。
浴びた気がしなくなります……。

いつも訪問してくださってありがとうございます☆
返信する
お帰りなさい! (Elly)
2008-07-25 21:51:55
暑いでしょ~?関東の暑さはすごいですね・・・。
因みに私は北海道です。それでも暑いと思ってますが・・・(-_-;)
AIR FRANCE~!乗ってみたい航空会社です!フランスのフランスパンってそんなに固いんですか?それを普通に食べるフランス人って、よっぽど歯が丈夫なのでしょうか・・・?
日本滞在、楽しんでくださいね!ミルキィちゃんレポート楽しみにしています(^^♪
返信する
ただいまです…再び!! (haru)
2008-07-26 08:04:52
あっついですねー!!!
これは具合が悪くなってもおかしくないですね。
年中アイスを食べています。。。

北海道は小さいときに旅行に行ったことがあります!!
とても美味しいところでした(笑)。
フェリーで行ったのですが、
海から見た北海道全体の夜景がすごく綺麗で今でも印象的です。
また行きたいです。

フランスパン……固かったですねー!!!

考えられることは……
私のアゴが異常に弱いか、
私の食べたパンが異常に固かったか、
まわりの人たちのアゴが異常に強かったか。

是非、air franceに乗って味わってみてください。

客室乗務員の対応は私がいつも利用していたKLMよりもいいと思います。
ただ、彼らはフランス語に誇りを持っているようなので、
英語がやっぱり弱めだな……と、いう感じでした。
でも、私の貧弱な英語にはちょうどいいかな……なんて思ったり(笑)。

ミルキィの記事はできる限りupしていきまーす!!
返信する

post a comment