palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

テーブルの下。

2008-07-25 | Milky


鼻のところに変なイボができています。

接写で撮ると、汚いのでひじょーに嫌です。

 

お気に入りのパパの椅子の下でゴロゴロ。

こっちを気にして薄目を開けていますねww

 

にしても、

こんな狭いところによく収まるものです。

 

ミルキィのよきライバル…かえるさん。

 

ベランダで大好きな水遊び。

特にホースで遊んでもらうのが大のお気に入り!!

 

雷が大嫌いで、

なりはじめるとテーブルの下に避難して ものすごく震えます。

 

怖すぎてこのまま固まってしまうことも……。

雷はどうしても怖いみたいです。



参加してみました。
もしよろしければ、ぽちっ としてみてください。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~! (Elly)
2008-07-25 21:54:09
ミルキィちゃんの微妙な表情が可愛い(笑)
犬って何故か狭い所に入りますよね~。
うちのゴル(SORAといいます)もいつも狭い所に入っています。
こんな毛皮着ていたら、暑くて仕方ないんでしょうね・・・(-_-;)
返信する
お待たせでしたww (haru)
2008-07-26 11:19:44
この日は特にミルキィに関するイベントがなかったので
とっても日常的な写真だけになってしまいました。
盛大にどこかへ遊びに行ったりしたならば
大きく載せたいと思います(゜ー゜☆キラッ

それにしても狭いところ好きですよねー。
私もなにかの隅っことか大好きなので
なんとなーく気持ちはわからないでもないのですが…(笑)。

今は、
バナナアイスクリームの味を占めたようで
ペロペロとママからもらっています(笑)。
返信する

post a comment