palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

ただいま。

2008-09-04 | イギリス(いろいろ)
寒いです。



湿度が高くないのは大変過ごしやすいのですがね。



stellaのお話しによると……

私が日本に帰国するころが一番夏っぽかったようで、

8月は雨の日多かったようです。



私が留学を始めた年の夏は猛暑だったのに……

去年、今年と冷夏なようです。



いや、これがふつうなのでしょうか?ww



そして今回の往復チケットは

初のエールフランスだったワケですが、

感想はといいますと……



KLMのが楽しいです。(空港が)



確かに機内では

途中アイスの取り放題のようなものがありますが

そーんなに食べてもお腹が大騒ぎになってしまいますしね。



あとは、

入っている映画があまりよくない気がします。



そしてなにより

空港が大きくてワケがわからない。



迂闊に冒険もできやしませんよ。



アナウンスも英語をやらないで

何故か中国語をやったり……なぞ。www



初心者にはKLMがオススメです。

迷いようがありませんもの。



なにより、チーズが美味しいし!!



そんな感想を持った今回の旅でした。



ここは charles de gaulle の terminal E です。



今回は、

ターミナル間の移動の際にバスではなくて

モノレールのようなものに乗りました。



行き先がよくわからなかったのですが

適当に乗ったら目的地だったようでラッキーでした。





ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イギリスに (Elly)
2008-09-08 14:49:55
戻られたのですね。
日本でのお休みは満喫できましたか?
ミルキィちゃんと離れるの淋しくないですか~?(;O;)私は短期留学やワーキングホリデーで前の犬と離れている時、淋しくて仕方なかったです(;O;)
またイギリス生活の日記も楽しみにしています!haruさんの日記を見ていると、本当にまたイギリスに行きたくなるんですよ~!
返信する
触りたいっ。 (haru)
2008-09-08 16:07:43
あっという間の夏休みでしたよー( ̄× ̄;)
日本を満喫しすぎてブタになってしまいました。(笑)

ミルキィと別れるのはもちろん寂しいですよ!!
親と離れるよりも寂しいですね……たぶん。
だって、両親とはPCで連絡をいくらでも取り合えるけれども
ミルキィとは触れ合うことはできないんだもの……(ノд-。)クスン

たまーに服についているミルキィの毛を見ては、
触りたいなー……なんて思ってしまいます。
お手のときの感触を思い出したり……(笑)

そんなこんなです。

それでは3年生の1日目にいってきまーす (。・_・)ノ
返信する

post a comment