palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

08年9月5日。

2008-09-05 | 英国の部屋の窓から
大変長らくお待たせいたしました。

『部屋の窓から』シリーズの再スタートです!!



なーんて、

待っていた人なんているのでしょうかね?



そーいった方がいてもいなくても

のーんびり進めていきたいと思います。



今日のイギリスは、ひどい雨。



そりゃーもうひどくて、ひどくて。

家の中にいてもザーザー聞こえます。



そして寒い。



イギリス人はまだけっこう半袖着ていますけどね。

季節感のない人たちですね。www



そーいえば、

だいぶ実がずっしりとしてきましたね。



↑08年7月21日。



↑08年9月5日。



なんだか、

小学校の頃の自由研究みたいですね。



それより真面目にやっているのは何故でしょう?www





ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(笑)。 (in little time)
2008-09-08 22:30:48

いよいよ再スタートですね。
栃の木がどんな風になっていくのか、楽しみにしています(笑)。

New term.
また、新しい一歩を踏み出すときです。
haruさんにとって、良き一歩になりますように。

Good luck!

返信する
お待ちどうさまでした。 (haru)
2008-09-14 19:42:33
まとめてupになってしまってすみません。

栃の木の変化は前回のtermと今回のtermが一番見物だと思います。
もう、いくつかの実は落ちはじめていますよ。
これがもっと秋が深まると、車にコンコン当たって夜うるさいんですよねーwww

応援ありがとうございます!!
返信する

post a comment