palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

08年10月12日。

2008-10-12 | 英国の部屋の窓から
最近はネットでアニメばかりを見ていたのですが

何故だかドラマが見たくなって検索したら

懐かしいものを見つけてしまい思わず見てしまいました。



『白鳥麗子でございます』知っていますか?



私が小さいとき、

ビデオに録画しておいて何度も見たのを思い出しました。



記憶の片隅に覚えているところがありました。

特にBGMは強烈に覚えていました……www



あれは5話しかなかったので、

今度は『西洋骨董洋菓子店』を見ています。



こちらは最近、

アニメをやっていてそれで思い出したものですが……。



アニメではけっこうはっきりと表現していたものを

ドラマだとオブラートに包んで表現している感じですねwww



まぁ、

それはいいとして、おもしろい作品です。



しばらくドラマを見たりアニメを見たりが忙しくなりそうです。



今日はオマケ写真載せておきます。

秋空と紅葉の感じがよかったので。



もう少しで落葉ですね……。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment