palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

別れの季節。

2013-03-18 | いろいろ
お花見にぴったりなかわいい三色だんごを発見!

だんご好きとしては素通りできませんよ。


今日はかわいい生徒のひとりが転勤のため最後のレッスンでした。

彼女はよく舞台を観に来てくれて、
その度に熱いラブレターをくれるのです(笑)

私はそれがすごくうれしくてうれしくてうれしくて♡

バレエ人生をやっていてこんなにうれしいことはないでしょう!

だからまだまだ私はがんばるよ(ノ'_')ノ・・・ー♡

ちょっと遠いところに行っちゃうけど、国内だもん。

近い近い~♪


ステキに大きくなって欲しいな~☆

最新の画像もっと見る

post a comment