palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

祝☆2回目!!

2013-03-17 | Ballet
私の教えているところでは3ヶ月に一度授業参観があります。

しかしこれは自分の子どものクラスしか参観できないので
一年に一回くらい他のクラスのも見られればいい刺激なのでは?

そしてバレエをやっている醍醐味として
一度くらい衣装をつけて踊ってみたい♡
そんな子どもの姿を見たい!

という欲求をコンパクトにしたものです。



会自体はバーレッスンの披露(特別参観の部)と
各クラスの作品披露(おさらい会の部)の
2つに別れていますが1時間半くらいの小さなもの。

今年で2回目となりましたが、
子どもたちにとっては一年の締めくくりとして
なんらかの刺激になっているようです(*´艸`*)

もちろん私にとっても。

アクシデントもありましたが無事に終わって、
少しホッとしています。



いつも終わって思うことは、
助けてくださる関係者の方々のありがたさ!

本当に感謝です。

ここは私のプライベートなBlogなので
あまりビジネスについては書かないのですが、
やっぱりうれしいことなので書き留めておきます。



さぁ、来年度もがんばろー(・___・)ノ"

最新の画像もっと見る

post a comment