palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

09年4月15日。

2009-04-15 | 英国の部屋の窓から
はははー……こっちのお話ですよー。



よく訪問していただいている方はわかるでしょうね。www

私がcheatしているのが :P



なかなか時間がなかったので

ここ1ヶ月半分のblogをまとめてあげていたのでした。



むしろ時間というよりも、ゆとりですね。



今日はとても風が強かったのですが暖かい日でした。



実は昨日、

デンマークの子からメールをもらい、

急遽一緒にランチをする約束をしたのです。



その子はこの学校で同じ学年だったけれども2年で学校をやめました。

最初からそういう話だったので。

よく話す子だったのでいなくなってしまうのがすごく寂しかったのですが、

ヒマを見つけては一緒にお茶を飲んだりランチをしてくれます。

(彼女がイギリスにいるとき限定ですが。)



今日もたっくさん話しました。

ステキな1日をありがとう :)



……それにしても葉っぱ、ムクムク成長していますね。

植物の生命力ってすごいなー!!





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment