PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

久々の更新

2010-09-14 | スイーツデコ

前のきらの投稿から何日振りだろう
またまた別件で時間をとられてました。
実は、かのんときらはDISNEY大好きで、
9・10月と言えば
HALLOWEEN
5(6?)年前から始まった仮装に毎年参加しています。
今までは大好きなALICEと時計ウサギでしたが、
今年は新しい衣装を作ったので
スイーツデコは一ヶ月ほどお休みでした。




イースターの時のミキミニです。
お目汚しなので顔は隠してみました
スイーツデコを我慢して作ったので出来はともかく
楽しかったです

久々のblogなのでスイーツの方も…
8月中に購入して出番のなかったクッキー型


ロッキンホース、ティーポット、ティーカップ
3cm程のミニサイズでかわいいです
アイシングクッキーにしようかな。
使い道はまだ考え中
そして
オーブン粘土スカルピーにも手を出したのですが…

何をどうしてこうなったのか…
焦げた


画像でもはっきりとわかるこげこげ
表は黄色がくすんで変な色程度で、
右下のだけ裏を上にして写真を撮ってるのですが
こちらははっきりと黄色が茶色に変色してます。
何がいけなかったの~
説明書きの時間より短くしたのに…
失敗覚悟でたくさん作ってみないと成長しないのかな
黄色が焦げない方法が知りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿