PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

アイシングクッキー

2010-09-15 | スイーツデコ

今日はずいぶん涼しい一日になりましたね。
ようやく秋を感じられるようになった気がします。
長くは続かないかもしれませんが…

かのんは月・火・水と、とりたくもないお休みを取らされています。
不況だから仕方ないって言えるか~
と、思いつつスイーツデコしてます。

クッキーにアイシングをほどこしてみました。


頑張ったつもりなのですが、どうでしょう?
ロッキンホース以外はまだ使い道を考えてません。
ロッキンホースはミニドレスハットに使う予定です。



こちらがそのドレスハット
パールを編んで作りました。
ブリムの直径が約9cm、トップまでの高さは約5cm。
花は別珍のような素材の造花です。
これを土台としてロッキンホースクッキーや
イチゴ等を付けていきたいと思ってます。
直では付けられないので、レースやリボンを利用しようかな。
来月のゴスロリイベント AMにて販売予定です。
数年前、かのんがまだロリでなくゴスロリだった頃
黒のパールで作って自分で使用してたりします。

イベントにいらした方は、ご覧頂けるとうれしいです。




 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿