PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

モフモフ

2010-08-21 | フェイクスイーツ

お久しぶりです、妹のきらです。

今結構ハマってるのが、以前にも載せた、
発泡ウレタンソフト!

ドーナツ型を購入したので、モフモフ作りましたw

形や装飾は、氣仙エリカ先生のムック本を参考にしたので、
似てるっちゃ似てるんで販売しませんが(汗)。
販売用には、もっと装飾等を自分なりに考えます。
(それ以前に売るかどうか分かりませんが…)
ちなみに、写真は友人へのプレゼントとして作りました。
喜んでくれるかな~、ドキドキ。

フレンチクルーラー型も購入したので、
そっちも早く作りたいです。
ちなみに、大きさは8センチ位です。
あと、使用したリボンは、何も模様のないリボンに、
自分で作ったスタンプを押しました。
スタンプ、最近はお店に売ってるものも可愛くてオシャレなのが多いです。
自分じゃ絶対彫れないスタンプとか、
無性に欲しくなっちゃうんですよね~…w

何に使うんだとか言われると、
うん、分かんないvvv(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿