PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

真夏のMTPお疲れ様でした!

2014-08-04 | 日記

こんにちは。
出だしも遅いが作業も遅い、そんで多趣味な妹きらの方です。
前回はお姉ちゃんが作品をアップしてくれて、もうほんと大感謝&申し訳ない

Lomi-Romi様主催、真夏のMTPお疲れ様でした
土曜日は姉の体調不良と突然の電車ストップにより不参加でした。
鉄道ニュースで見ましたが、人身事故の連鎖。
埼京線始め、りんかい線に京浜東北山の手小田急ゆりかもめ。
まだあったかな?同時刻にトラブルありすぎてビックリしました。
それはさておき、
不調の姉に変わり、日曜は私が行って来ました
初めての会場だったので不安もありました。なにしろ超方向音痴なんです。
不安的中。30分くらい迷ってました
真っ黒なゴス服着た奴が住宅街をカツカツとヒール鳴らして歩いてる姿は不審者のようで…。
「向かう途中、〇〇小学校の近くに子供用プールのある公園がありましたよ」「どこですかそれ」
という会話があったとか(笑)

それはさておき(2回目)
準備が終わって記念撮影。

洋館の雰囲気が超素敵な会場でした
ゴージャスな椅子がまた座り心地がバツグンで、眠気との戦い(?)。
日曜日は来場するお客様が少なかったのですが、
変わりに色んな方と楽しいお話が出来て嬉しかったです
色んなブランド様の可愛いアリステイストのアクセサリーを拝見できたのも、
本当に貴重な経験だと思います。

そしてLomi-Romi様の方で準備して下さった、
噂のクッキー。
掲載の許可をいただいたので載せさせていただきますが、
会場でもそうでしたがジワジワくる……。

ジワジワくるんですよこの残念感
左上のは「アイシングカラーサンプル」なんだそうです。
それを袋詰めしちゃうお店の方も残念(笑)
でもクッキーのお味はとても美味しかったです!

また機会がありましたら参加させて頂きたいなと思っております。
素敵なイベントと暖かい対応していただき、本当にありがとうございました!!

次は9月のアーティズムマーケット3でございます。
それに向けてスロースターターの私もアイデア搾り出して頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crime of Sugarちか)
2014-08-06 23:20:41
こんばんわ。初コメ失礼致します。

日曜のオヤツの時間頃に、Lomi-Romiひびきさんに連れられてお話させて頂いた者です。(始終挙動不審のへっぴりでした)


ずっとブログで拝見していた作品を、ようやく目の前で見れる!と意気込んだものの、自分の場違い加減に、拝見する余裕がなくなる不覚…

こんな怪しい奴と、少しでもお話下さり、有り難うございました。

イベントお疲れ様でした。
返信する
Unknown (きら真夏のMTPお疲れ様でした! 実は私の方もちか様のブログを拝見させていただいておりまして、 まさかお会いできるとは思わず、驚きと緊張であまりお話が出来ずに申し訳ありませんでした。 )
2014-08-09 23:28:33
こんばんは、コメントありがとうございます。

実は私の方もちか様のブログを拝見させていただいておりまして、
まさかお会いできるとは思わず、驚きと嬉しさと緊張であまりお話出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

スペースへお越し下さり、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿