PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ピヨとパフェ製作中

2010-08-16 | スイーツデコ

本日の最高気温38・1℃~
まだお盆休み中でよかった、かのんです。
先日upした小道具は初出し無事使用終了しました。
100均粘土は風で飛ぶ転がる~


さてさて一件落着の後、もう一つの趣味でまた時間をとられる予定で、
「我慢ならーん」とスイーツデコを始めてしまいました。
まだ製作途中ですが…


ぴよっちクッキー
チキンラーメンのCMのピヨピヨを見ておもわず…w
ある方向に腐ったかわいそうな脳みそが作れと命令を下……っっ
そういうわけで自分用です。

それとパーツだけですが↓


アリスのパフェを作ろうかなと…。
パフェグラスに似たデザートカップがあったので(画像後方)、
メモスタンド予定です。
小物入れの時はアイスをチェシャにしていましたが、今回は
ウサギアイスにしてみました。
なので、チェシャはソースとクリームで表現する予定です。
まだまだパーツを加工&増やす予定ですが、時間がかかりそうだし
製作途中をupしちゃいました。
丁寧に作って売り物にしようか考え中です。
自己満足な作品だしどうしよう…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿