PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

スイーツ?

2010-08-07 | フェイクスイーツ

しばらくぶりに更新。かのんの方です。
ここの処ずっと別の趣味に時間をとられていたのですが、
かのんの方はほぼ完成したので、レジンで遊んでみました。

撮り方が下手で、光ってしまってますが…
かなーり前に購入して放置プレイ中だったスプーンのシリコン型。
初めての使用のため自分用です。

アリス系
アリスとウサギのシールと、ネイル用のバラの花の間にジルコンを
閉じ込めました。
スイーツデコに嵌る前に嵌ってたビーズモチーフ。
作ったまま放置だった物の中からぷっくりハートを選んでつけてみて、
有りかもまたビーズ始めようかな。
スイーツデコらしさはジャムサンドクッキーで…
もうひとつは、

森ガール系…?
かわいいシールを見つけたので。シンプルすぎたかな。
こちらも、ピンクイチゴをつけて一応スイーツデコと言い張ります。
レジンは楽しくて無駄にたくさん作りたくなります。

今現在、きらと同じく小道具の\100粘土製ドーナツを作成中。
完成したらまたupするつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿