Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

ハート探検隊♪

2011-04-03 | Family
こんにちは。週末は京都に少し早めのお花見に行ってきました。

吉田兼好の『徒然草』で有名な仁和寺を訪れました。

こどもちゃんはもうすぐ学校で歴史を習うので最近興味を示し始めているので、いい勉強になりました。

お寺の中のハートマークを探せなんて遊びをして楽しみました。


ハート探検隊


結構、ハートマークって有るんですよ。流石、世界遺産(意味不明)。



これなんて痩せた?ミッキーマウスが有りますね?



黄金の蓮の花にも出会いました。最近の色んな災難も祈願して参りました。



近くにはこんな洒落た喫茶店も有ります。岩手に来たみたいだね?

『注文の多い料理店』の絵本も中にはちゃんと有りました。なかなか興味深いストーリーですね?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災者の方へ仮住まい掲示板... | トップ | 新学期が始まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事