Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

お悔み申し上げます

2016-04-15 | Gourmet
こんばんは。またまた地震がありました。。。。

 ここのブログを続けている間に随分多くの地震に遭遇しているような気がしてなりません。

 

 家康君のお父さんのおさむくんは彼此神戸のカインズホームで売られてこちらに移り住むのをきっかけに我が家の家族に加わったうさぎちゃんですが、

 熊本県が出生地なのでした。

 なので、、、家康君のおじいちゃんやおばあちゃんは熊本に住んでいることでしょう???

 


 おじいいちゃあああん元気でいるかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線真っ盛り | トップ | 富士芝桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事