Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

sakura usagi

2017-03-04 | Gourmet
こんにちは。先日、同じ場所へうさたん達を連れて行ってあげました。

 部屋で飼っている時は家康君と雪子は兄妹なのですが喧嘩ばかりして一緒のケージでは飼えないのに、
久々に外出を一緒にさせたら?なんと仲良く和合しているのです。

 桜並木の長閑な雰囲気に和んじゃったみたいですね

 色んな人がウサギを見て微笑んでくれたのですが、、、、

 帰り際に土手の高低差に車を脱輪してしまい、ロードサービスを呼ぶ羽目になってしまいました・・・


 待っている間に卵の差し入れをしてくださった養鶏場の奥様どうもありがとうございました。

 また買わせていただきます。

 やはり、トリ年ですね???


sakura usagi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの近所は桜が満開 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事