Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

新学期が始まった。

2011-04-07 | Family
こんにちは。

今日から新学期が始まりました。今年は特に遠出もしなかった春休みだったので、ゆっくり過ごすことができました。

でもまあ、こどもちゃんの友達がたびたび遊びに来ていたので退屈はしなかったけど。

春休みの最終日にうちの子供は友人の弟の紛失した宿題を手伝っていて、親はてっきり自分の宿題は完了しているのだとばかり思っていたら?

そうではなくて、自分の宿題を完成させるのを忘れてしまって他人の宿題を一生懸命手伝っていたのが発覚し、

『お前はアホか』と鬼になって叱ってしまいました~。


 

結局、無事に提出することはまかりなりましたが。。。。。

私は翌日血圧が上がってしまった感じ。(ったく、お子様と言う奴は・・・・・。)




面白いのは、今度の新しい担任の先生の、またまた名前です。

温故知新のような?

現在過去子・・・・?みたいなお名前なのでした。


こどもちゃんのお気に入りの彼が二名ほど居るのですが、その子が今年度は二人とも同じクラスになって喜んでいます。

さてさて、どんな学年になるでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート探検隊♪ | トップ | 桜が満開です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事