自分探しの旅 ~おかしなふたり~

 美味しいものが大好きなmikoと
 車やカメラが大好きなTeijiの
 ハッピーリタイア☆脱サラ二人旅♪

ススキノでのサプライズ!

2009-03-03 23:34:14 | 食べたいんだもん
きゃ~早いですね~!
もう2月が終わってしまった!

写真は、日曜日のススキノ。
東京からきたグレイとな男性(?!)を囲んで、
愉快な仲間たちと、お食事会~☆

2月&3月のお誕生日の人へのサプライズ
も用意してくれてて、
なんと、ケーキにパイナップルに、
お店のお兄さんたちのダンシング~も(笑)

みんなが「おめでとう」の声をかけてくれて
あったかい仲間たちに感謝、感激でした~!

しかし・・・・

珍しく、2日連続ススキノに繰り出した私。

今朝の測定、おそるおそる体重計に乗りました。

やった~ ぜんぜん増えてな~い!!(嬉)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿