自分探しの旅 ~おかしなふたり~

 美味しいものが大好きなmikoと
 車やカメラが大好きなTeijiの
 ハッピーリタイア☆脱サラ二人旅♪

東京マラソン2009

2009-03-21 23:57:49 | mikoのつぶやき
明日はいよいよ、東京マラソン2009ですね!

札幌でも道路規制するのは大変なことになのに
東京という大都会の都心の道路を規制してのマラソン
って、すっごいことですね~!

たくさんのボランティアの方も参加されてこその大会
だと思います。感謝ですね☆☆

実は・・・明日の大会に、私の友人も参加します!

なんとっ! カレは!! 

今大会にむけて、
”50キロ以上のダイエット” を成功させました!!

東京では、友人たちが カレの完走を応援に行く予定。
私は、現地にはいけないけど
札幌の空から、エールを送りたいと思います♪

めざせ完走! がんばれ、Kたんっ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいですねぇぇぇぇ (きたで)
2009-03-23 20:34:18
昨日はテレビにかじりついてみたよ!
お友達抽選に当たったんだね。
それだけでもすごい!
倍率すごいんだよね~
でも私も出てみたいよ~
色んなモン食べれるし、観光名所みれるもんね。
でも松村が心肺停止したってのはビックリだった~
助かって良かったけど、マラソンって亡くなる方いるんだよね。。。
私も無理しないようにがんばろうっと♪
Unknown (miko)
2009-03-27 16:32:55
★きたでっち
亀レスでごめんあそばせ~(^^;)

ほんと、松村さんにはドキっとしたね。
ご無事で本当によかった!

私の友達も、50kgやせたとはいえ
まだ100kgくらいある人なので、ちょっぴり
心配したけど、しっかり大会を楽しんできた
みたいで、
「来年はもっと大勢で一緒に参加した~い☆」
って、言ってました~(^^)☆

きたでっちも大会にでるときには、教えてね。
行けたら応援にいくからね~♪

コメントを投稿