自分探しの旅 ~おかしなふたり~

 美味しいものが大好きなmikoと
 車やカメラが大好きなTeijiの
 ハッピーリタイア☆脱サラ二人旅♪

旅の〆はコレ

2009-03-14 21:03:44 | 食べたいんだもん
旅の〆の晩ごはん。

羽田空港にて、ダーリンが選んだのは天ぷら!

私は、ぶっかけそば♪

好き嫌い王のダーリンから
緑色の天ぷらがまわってくるので
スペシャル天ぶっかけに変身しちゃうのでした(笑)

こんなしっかり食べた、東京への旅でしたが
帰ってきても体重は増えてなくって、嬉しい~☆

うふふ・・・もちろん旅先でも例のアレは飲んでたし~☆

よし、夏にむけて、ダイエットも継続継続~☆



でも、ダイエットしても疲れないのが嬉しい。

今回も、ハードな3日間だったにもかかわらず
最終便で帰った翌日にあった人にも
「え~夕べの最終で帰ってきたの?ぜんぜん疲れが見えないね!」
って、ビックリされちゃいました(笑)

やっぱ、本当の健康って、こういうことなのね~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿