NS Rounder お疲れさまでした!!

2017-03-13 20:08:07 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

先日のブログのさわりで書いたキン肉マンのシーンで友人と盛り上がりました。

だったら、これマストでしょって言われました
↓↓


たしかに。
ショックだった。。。
苦し紛れにゴングで防御するも回り始めるんだもん。




ウォーズマンに関してはロボ超人という正体にもびっくりしたけど…



ヒゲそってたよな…
しかもT字カミソリでジョリジョリいってたもんな



みんな「そうかな~?」っていうけど
青山テルマさんが。。。



やっぱりキン肉マングレートに見えて仕方がない…






さて行ってきました。
NS ROUNDER東京!!

関係者の皆さま!
お疲れさまでした!!

会場で知り合えた皆さん!
これからよろしくお願いします!!



いや~土曜の夜に出発して明け方到着して、イベントで楽しんで、その日に広島に向かって帰りました。
最近、東京近いんじゃないかなと思い始めました・・・
いわゆる0泊3日ですな。

ま、一番びっくりしたのはまだガンダムが立っていた事ですね^^


今回のアワードは





O川くんのチャージャー!!


次回は…




に登場するよ!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿