大阪カリフォルニアタイムスに行ってきました。

2017-07-05 20:40:44 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

昔、昭和のドラマで少年たちは結構見ていた「西部警察」

もう夢中になって見てたね。
いいトコでコマーシャルがじれったい!
「宝焼酎 純」のCM当時は酒に興味ないからどうでもいいコマーシャルでした。
カムバックサーモンの歌は口ずさんでいたけど。

ただ↓このエンディング見てたら



「あ~明日からまた学校だァ・・・」とドロっとした気持ちになっていました





行ってきました。
カリフォルニアタイムス。

場所は大阪のインテックス。

搬入は前日からの搬入でお泊りでP.Gはお店を閉めての参加。
お昼前に出発して会場入り。

気温がめちゃ高くて搬入の時はずっと汗かきまくりです。
そりゃホテルチェックインしてご飯にお出かけしたけどビールが超シミル。
一瞬で酔ったね。



そんなインテックス大阪のカリフォルニアタイムス。









P.Gからは・・・



THE HUTSLER



2017オートサロン出展車両、大川くんのチャージャー



2016オートサロン出展の300



2015オートサロン出展車両の300CLONG
今回はリメイクをしての登場です



アメ車マガジンの表紙を飾ったトッキーのブラックハスラー。
みんな内装に目がいってたな~。



雑誌表紙カーのソラーラ。
久しぶりの登場です。




P.Gクルー「スギチャン」の通勤快速300
低さに拘ったスギカラームンムンの車両です。



P.Gクルー「チャッキー」の通勤快速チャレンジャー。
今回アワードゲットです。



P.Gブースから少し離れたLEXANI JAPANブースには展示車でモッさんの通勤快速ATS
あんまり露出の無い一台です。




参加された皆さま
関係者の皆さま
遊びに来られた皆さま

お疲れさまでしたー!!



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿