USA SEMA SHOWレポート

2017-11-18 20:02:19 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

【ミライ・ヤシマ系(みらいやしまけい)】~形容詞~
まあまあ地味で特別かわいいわけでもないがモテる女性を指す。
セイラ系のように高飛車で美人なタイプより物静かでカユい所に手が届くかのように気の回るたち振る舞いが「コイツ、イケんじゃね?」的に男性を勘違いさせる才がある。

コアブースター・スレッガー系、天パー・ブライト系、メガネ・カムラン系の人物がミライ・ヤシマ系に陥り易く、
スレッガー系に至ってはカムラン系を殴ったり、母の形見すら貢いでしまうくらいハマる危険性がある。

物産(もっさん)書房
「コスプレ願望」122ページより抜粋




さて今月初旬はBOSS、チャッキー、お杉の三人は渡米していました。
向こうで撮影した写真をほんの一部ですがアップしますね。















P.Gに遊びに来たら莫大な量の画像データがあるよ。

自分の車種や気になる車種の画像もあるんじゃないかと思いますよ!!

一緒にパソコンみながら「おー!」とか「これイイ!」とかしましょ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿