モッさんです。今までありがとうございました。

2018-04-30 11:48:49 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。


さてさて
このブログでP.G.Mモッさんブログは最後になります。


今日は、別事業への独立に向けて僕の荷物の片付けや業務やっているんですが、
いま思えばって感じですが。
長いようで一瞬のことにも感じ、それだけ充実しててずっと走っていたのかと思います。


BOSSと夜遅くまでご飯食べながらたくさん話したり、ガッツリ怒られたり、一緒に大笑いしたり、一緒に感動したり、
厳しい優しさを持つこの人のデカさと才能に惹かれ、この人が突っ走っているのを一生懸命追いかけて頑張っていました。この人の背中はデカいです。

スギといろんな作戦立ててオモロイこと考えたり、言い合ったり。
これからP.G MOTORINGを引っ張っていく男のめまぐるしい成長を目の前で見れました。

チャッキーと一緒に夜遅くまで悩んだり、途方にくれたり、本当にしょうもないことを追及したり。
BOSSと同様、全部の思い出に一緒にいてくれました。

よっさんは僕がしんどい時、気が付けば近くで力を貸してくれました。
気持ちの起伏って誰だってあるけど、僕がそんな時って気が付けばよっさんがいて、ご飯食べたりお酒を酌み交わしていました。

大塚くんは情熱はハンパないけど、まだ高校出たてのホヤホヤで足りない部分を怒って泣かしたこともありました。このコは今後に期待です。
まずは最初にチェリーボーイ脱出してもらいたいもんです。


お店で大笑いしながらお客さんと話したり。
真夜中に事故ったお客さんのところに無心で走ったり。
真夜中に電話がかかってきたと思えばカスタムの相談だったり。
真夜中に電話がかかってきたと思えば失恋したってずっと泣いているお客さんの話何時間も聞いたり。
ヘビーすぎる人生の相談受けたり。
言い合いすることもあったなー。



ここでなきゃ接点もなく、知り合うことすらできないような方々とたくさん会えて、心の底から向き合える方に出会えて、腹の底から笑いあえる方達と出会えました。
P.G MOTORINGで知り合えたすべての方達に心からの感謝そして僕の宝物で、大切な財産です^^



そんなP.G MOTORINGに感謝です。
僕は口数が多いので言葉にしたら軽くなっちゃうので、最後の一行にすべてを凝縮させてもらいます。


BOSS、いや三好社長、クルーのみんな、知り合えたすべてのみなさま。今までありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿