髭で凍ったバナナを串刺しにできるらしいサカモトくんのマグナム、ホイールチェンジです。

2018-01-24 20:25:38 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

サミーっすね。
僕らの地域で最高気温1度ですよ。

暑いの嫌いで寒いの苦手なモッさんとしては夜なんてイタイね。



ピットのチャッキー、よッさんは忙しすぎてストーブの灯油すら出せず、超寒そうなの。
モッさん見るに見かねて灯油を買いに行ったんですが並んでるかなーなんて思ったらスッカスカでした。
セルフのスタンドだったんだけど店員さんも寒くて中にこもっていたさ。

そして!
北は埼玉県のELEGANT DESIGNさん
真ん中は広島県 P.G MOTORING
南は鹿児島県 South Tech Customsさん

3ショップ限定のアンコールセール!




ただいま大好評で開催中ですよ。
期間は今月いっぱいまで。
急いで急いで!!


LEXANIからはご成約のお客さまに非売品オリジナルTシャツをプレゼント!!


VOSSENからは先着でコイツが…




まだ間に合うよ!!
キャモーン!!


さて今日はオーナー車両の紹介。
ダッジマグナムです。




オーナーはサカモトくん。
カークラブ「コアブロック」のリーダーをやっちゃってます。


今回はリムチェンジでFORGED攻めちゃいました。


VISSEN FORGED
VPS318







広島県発で日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。
車両の販売は完全なノーマル車両からカッチョイイカスタムコンプリートまで全てお任せ!!
よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも販売する車屋さんです^^

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ!
自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう。
仕上がった車を惚れぼれと眺める。最高だね^^

よく「入りづらい」…なーんて聞きますが、んなんな!
一度入ればそこは車好きが集まる大人の遊園地さ!!

ノーアポ、飛びこみ大歓迎よん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿