臨時休業のお知らせ 各車、助手席のいない往復1400キロの旅に出てきます。

2018-01-10 13:48:56 | モッさん日記
こんにちはモッさんです



【ワイトレかましてる】わいとれかましてる~形容詞~
車両用語ではホイールの間にかまして、外側にホイールのツラを出すドレスアップのものを指す。

物産(もっさん)書房的な形容詞として、ちょっとした飲み会などで同席する女子が座敷に入り上着を脱いだ時にピチっとしたニットを着ていて、ボディラインやプレスラインがはっきりしており妙に色っぽく見えてしまい、いざ試乗のタイミングで「ヌーブラかよ!」と落胆してしまう事を指す。


物産(もっさん)書房
「ノービッチ・ノーライフ」220ページより抜粋



さてただいま好評開催中のお正月セール!!
見逃しちゃだめだよー。




そんなセール開催中にワタクシ達P.Gクルーは往復1400キロの旅に出てきます。



東京に行ってきます。
アメリカからLEXANIのスタッフが来日してのムービー撮影です。


クルー全員で東京まで上がってくる事はめったになくてまあまあ珍しいです。
僕ら全員集合してるし是非遊びに来てください。

去年の撮影もこんな感じで配信されています。






カメラ目線のDJ143(ワンフォアスリー)から


キメ顔のDJ143(ワンフォアスリー)から真冬なのに半袖でウロウロしている杉ちゃん店長


ドヤ顔のモッさんまで。


今年も撮影に行ってきます。





そしてBOSS達は一足お先に関東でお仕事しています。
そう、12日から開催される東京のあのイベントに…

そう去年も出展していたアレですわ。。。


今年はどんなベースでどんなホイール履いているでしょーか??

会場にはBOSSとチャッキーがいますからこっちにも遊びに来てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿