最近まあまあ暴れているニュースタッフです

2019-03-10 16:35:21 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

「悪女」ってなんかグッときて心魅かれる響きですよね?
よく考えたんですよ。
ただのサゲマンじゃね?
それ考えたら悪女に近寄るの怖いな。。。

整いましたー。
えー、悪女とかけましてP.G LUXURY DAMPERと説きます。
その心は?
どちらも超下がるようで。


ヒャッハー!!!!!



さて本題のニュースタッフ紹介


下村 達也
通称シーモ



性別 男
植民地 P.G本社ショールーム
好きな食べ物 えんがわ
嫌いな食べ物 トマト(BOSSと同じ)
好きな飲み物 サッポロ黒ラベル
嫌いな飲み物 おしるこ
好きな女性のタイプ 茶色のニットのピッタリしたワンピースが似合う子
嫌いな女性のタイプ レティのような強気な女性
趣味 ゴルフ
特技 洗車 コーティング


南海の孤島から福山に仕事の為に越してきてカスタムジャンキーBOSSと出会う。
もともとカスタムジャンキーの資質を持っていたシーモは速くてカッコイイ車をずっと追求していました。
そんなところからBOSSはシーモのセンスと人間性を、シーモは限りなく様子がおかしい街道を迷いなく爆進するBOSSに魅力を持って下に付く事に。

モッさん的に見ていてBOSS &シーモのコンビ面白そうです
この2人似ているところはあるけど、タイプ全然違うんです。

イケイケで豪快なBOSS、イケイケだけど柔らかいシーモ。
なんかいいな。。。

しかもシーモは発想がバカメガマックスなんです。
金斗雲だったらワイドボディにして低く飛ぶとかカスタムする構想とか平気で1時間以上話できるおバカさんです。

まだまだ彼の人間性やネタなど伝えきれないのが物凄く残念なんですが、そこはイベントやミーティング、P.Gに遊びに行ったときにでも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿