ジェントルマンに見える羊の皮をかぶった狼‼

2021-02-10 14:09:42 | ゆってぃー日記

こんにちは!月曜日車両の引き取りでちょっとだけ九州に帰ったゆってぃ―です(^^♪

 

九州から広島に来るまで車で4時間くらいかかるので最初は遠いなと感じてたんですが

 

来よったら近く感じるようになるよ。と言われたんですが

 

その時はいやいや4時間は近く感じないでしょ!と思ってたんですが

 

それから何回か九州と広島を往復してるうちにばり近くに感じるようになりましたね(笑)

 

近くのスーパーに行く感覚で「ちょっくら九州までドライブ行ってくるわ!」

 

みたいな感覚になってきた近頃の ゆってぃ―です('ω')ノ

 

はい。今日は見た目はジェントルマンですが実は野獣な車両のご紹介!

 

え!こいつ実はこんなに肉食やったん‼みたいな人周りにいますよね(笑)

 

そんなロールキャベツ系男子がこちら!(^^)!

 

 

ATS-VのスペックBです!ちょっと小ぶりなセダンのイメージですが、Vがつくだけで全く別物です(笑)

 

普通のATSの日本仕様だと276psの2Lの4気筒ターボですが本国には以前から2.5Lの4気筒や3.6LのV6が存在しておりましたが

 

そのATSに3.6Lのツインターボで470psのエンジンを積み込んでいるのがこのATS-Vなんですよ。

 

スペックBに標準装備されているカーボンパーツ類がよりスポーティーさを感じさせます!

 

外側だけ着飾っているチャラ男系ではなく中身もしっかりとした紳士(猛獣)なんですよ(笑)

 

この猛獣の詳細が気になる方はこちらをチェック!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/1010238/stock.html

 

 

広島県から全国へ車両の販売、カスタム承ります。

車両の販売は完全なノーマル車両からかっちょいいカスタムコンプリートまで全てお任せ‼

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも販売する車屋さんです!

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイントや

ラッピング、オーディオなどお任せ!

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう(*^^)v

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね(^^♪

 

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!

以上!ゆってぃ―でした(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿