【オーナー車両紹介】セイちゃんのクライスラー

2017-10-11 14:33:50 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

カープセール好評よ。
このタイミングで欲しいものは入手してください!





さて今日はユーザー車両の紹介。

クライスラー 300です。



カスタムメニューは

・P.G LUXURY DAMPER BLACK LABEL 車高調
・ユニバーサルエアー エアサスシステム
・LEXANI CSS15 限定カラー22インチ
・ブラックインナー ヘッドライト

大きなカスタム箇所はこの4点ですがインパクトの強いメニューの目白押しで一気に雰囲気が変わります。


オーナーは通称「セイちゃん」

以前、ダッジチャージャーに乗っていて、bBのUSDM仕様を乗ってからのクライスラー。
「もう一回チャージャーに乗る」本人はしきりに言っていたのですが300欲しい…って言葉に一瞬突っ込みを入れたくなりました。
ま、300に心奪われてしまったってことですね^^

セイちゃんは基本仕事が土曜日、日曜日がなかなか休めれないのでイベントはなかなか出れないので、ストリートやナイトミーティングなどには頻繁に顔を出します。

今後は何やっていこう??

そんな事ばかり考えているオバカさんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿