P.G.M よっさん(DJ143)の愛車

2021-01-28 17:22:32 | モッさん日記

こんにちはモッさんです。

 

さて今日はP.Gクルーの愛車紹介。

よっさんの相棒ダッジマグナムです。

「チャージャーじゃん!」ノンノン。

 

この先は持ち主のよっさんことDJ43の説明でどうぞ。

どうもDJ43です。

最近髪が伸びてしまっているけどマイケル

・・・を意識しているわけではありません。

ヘッ!

 

ま、本題に戻るけど俺のマグナムを紹介するよ。

おっと「俺のマグナム」で卑猥な事を想像したキミ、ダメだぜ。ヘッ!

まずコイツはチャージャーにフェイスリフトしたマグナム。

「同じメーカーで共通部分多いから簡単なのでは?」

違うね、同じ女と言ってもペチャと巨じゃブラのサイズも違ってくるだろ?

それぐらいフィッティングが違うね。

個人的には巨が小さいブラを無理やり装着しているのはグッとくるけどな。・・・ヘッ!

実は俺も少し思ったけど思いのほか大変だったぜ。

↓の部分の後ろに行けば行くほどフィッティングは全然合わなかったから造形に合わせての加工がガッツリ必要だったよ。

ボディはもともとはブラックだったけどデストロイヤーグレーにオールペン。

この色を選んだ理由?俺がグレーだからだよ。

決してネズミ色って言っちゃだめだぜ。

顔面のほかはP.Gオリジナルのリップとサイドのボディキットをinstallしてベースに更に雰囲気を出すようにしてみたよ。

ま、余談だけど俺好みの顔面はトロンとした瞳、プルンプルンの唇。滝川クリステルっていいよな…。ヘッ!

 

そんな俺と愛車のマグナム、これからいろんなイベントに出没するからよかったら声をかけてもらえれば嬉しいよ。

 

あと、俺の音源も運が良ければ手に入るぜ。

今回は恋が始まる男女の淡い感情が大嫌いだからひたすら俺のことを歌ってみたよ。

 

またな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿