これはハマるわ~( *´艸`)

2021-02-12 12:09:48 | ゆってぃー日記

こんにちは!ゆってぃ―です(^^)/

 

皆さんも思ったことあると思うんですがゲームセンターにあるゲーム機が家とかにあったらいいな

 

とか思ったことありますよね(・・?

 

はい、昨日社長が大阪出張から帰ってきて夢のような物を買ってきてくれました(笑)

 

 

うわ!懐かしい‼と思った方もいますよね~(^^♪

 

懐かしいと思った方は社長と同世代です!(^^)

 

社長が買って帰ってきて開封式をしているときにお客さんも興奮してましたね~

 

開封したらすぐにハマってやっておりました(笑)

 

操作ボタンの反応もしっかりしておりますよ~

 

こちら店頭のテーブルの上に設置しておりますのでぜひこの懐かしいゲームをし来店されるのもオッケーですよ!

 

1ゲームするのに車を1台買ってってくださいね(笑) はい、冗談が過ぎました(笑)

 

ぜひ遊びがてらご来店されてくださいね(*^^)v

 

 

広島県から日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。車両の販売は完全なノーマル車両から

かっこいいカスタムコンプリートまで全てお任せ‼

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも販売する車屋さんです。

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイント

ラッピング、オーディオなどお任せ!

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう!仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね(^^♪

 

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!異常なゆってぃ―でした('ω')ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿