こんにちはモッさんです。
さて今日のブログはオーナー車両紹介
ダッジマグナムです。
マグナムって実は1970年代後半に約一年だけ販売されていたんですよ。
しかもチャージャーの後継機として2ドアクーペで。
そして2005MODELとしてステーションワゴンとして復活したマグナム。
2.7LのSE、3.5L のSXT、5.7LのHEMIを載せたRT、追加で6.1LのHEMIを載せたSRT-8が登場。
だけど、どうやらアメリカでの人気はイマイチだったみたいで2008MODELが最後になっちゃいまし
た。
逆に言うと販売台数も少ないからレアい車両なんです。
そんなマグナムを駆るオーナーの紹介。
カスタムもしっかり入れています。
車高調ベースのエアサス。
ベチャーンいきます。
ホイールはVOSSEN CV3-Rでキメ!!
前後のスポークの反りが立体的でヤバイヤバイ!
オーナーは通称ヒゲ本くん。
僕が知っている知人の中でも人あたりと会話の柔らかさは抜群の方です。
そしてヒゲも抜群です。
朝にヒゲを剃っても昼すぎにはフリースのネックウォーマーがアゴにひっかかり、夕方にはスパイダーマンのようにアゴで壁を登っていきます。
ま、それは言いすぎですがヒゲ以外はとても柔らかく「いい感じ」のナイスガイです。
彼は仕事上なかなかイベントには出没できませんがミーティングやP.Gには出没します。
さて今日のブログはオーナー車両紹介
ダッジマグナムです。
マグナムって実は1970年代後半に約一年だけ販売されていたんですよ。
しかもチャージャーの後継機として2ドアクーペで。
そして2005MODELとしてステーションワゴンとして復活したマグナム。
2.7LのSE、3.5L のSXT、5.7LのHEMIを載せたRT、追加で6.1LのHEMIを載せたSRT-8が登場。
だけど、どうやらアメリカでの人気はイマイチだったみたいで2008MODELが最後になっちゃいまし
た。
逆に言うと販売台数も少ないからレアい車両なんです。
そんなマグナムを駆るオーナーの紹介。
カスタムもしっかり入れています。
車高調ベースのエアサス。
ベチャーンいきます。
ホイールはVOSSEN CV3-Rでキメ!!
前後のスポークの反りが立体的でヤバイヤバイ!
オーナーは通称ヒゲ本くん。
僕が知っている知人の中でも人あたりと会話の柔らかさは抜群の方です。
そしてヒゲも抜群です。
朝にヒゲを剃っても昼すぎにはフリースのネックウォーマーがアゴにひっかかり、夕方にはスパイダーマンのようにアゴで壁を登っていきます。
ま、それは言いすぎですがヒゲ以外はとても柔らかく「いい感じ」のナイスガイです。
彼は仕事上なかなかイベントには出没できませんがミーティングやP.Gには出没します。