マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

演奏会の思い出10

2020-10-13 20:06:42 | ブログ
マンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」第5回演奏会

ラスト第3部の更新です~


第3回~第10回演奏会の動画をブログにアップ出来て

ちょっと責任を果たせたかなって思います~


1回の演奏会で約10曲くらい演奏したとしても

10年間で100曲は演奏した計算になります・・・

それだけ八里先生が情熱を注ぎこんでご指導して下さった事は

生涯決して忘れません・・・


八里先生これまで本当にありがとうございました



八里先生はシベリウスやドボルザークが大好きと言われてました~



「カレリア組曲」より:J シベリウス
マンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」第5回演奏会第3部







「ニューシネマパラダイス」:E. モリコーネ
マンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」第5回演奏会第3部








「エスパニア・ワルツ」:E シャンブリエ
マンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」第5回演奏会第3部

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会の思い出9 | トップ | 練習お疲れ様でした~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事